2013年6月23日日曜日

プルシリーズ

プル好きだから、味方全員プルにしようとしたらだめだった・・・(・∀・)
リアル系1話の出撃メンバーを全員プルにしたら、プル1人だけ出撃(ノ∀`)
試しに、1話はプル1人だけにして、2話のダバをプルに変更やってみたらゲームオーバーになった(ノ∀`)

とりあえず同じパイロットが増やせるのかどうかはプルよりもアムの方が実験しやすいので、アムで実験してみたところ成功 ゚+.(・∀・)゚+.゚
1話にアム1人目、2話にアム2人目で成功した。
1話目からアム複数は無理だった(・∀・)?
2話目は強制出撃のアム1人しか出られなかったけど、パイロット欄には2人いた(・∀・)
それ以降からやっとアム2人出撃できた(・∀・)

これでプルシリーズ12人という夢のハーレムできるぜ(ゲス顔)
主人公量産とかはまだ試してない。面を変えたらパイロット増やせるのに、1話で増やせない理由が謎(・∀・)? 敵は同じやつが複数出撃してるのに・・・コンナノゼッタイオカシイヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿