2013年6月22日土曜日

ブログつくりました

とりあえずブログつくったけど、なんでつくったんだっけ・・・('A`;)?

以下回想('A`)。o○

ガストランダー地中に潜れたいいのに・・・
スパガン空飛べたらいいのに
魔装機神参入早かったらいいのに・・・

そうだバイナリ改造しよう('A`)!ピキーン

バイナリってどうやっていじるんだ・・・('A`) ?

おっ、第四次バイナリwikiあるのか('A`)

何この数字・・・('A`)

3日くらいしてやっと理解する('A`;)ナニヤッテンダオレ・・・

まだ未解明のところをいじりたい(祝福・EN回復・妖精・MAP兵器・SP回復)

逆アセンブラ(逆汗)というのをしないといけないらしい

どうやってやるの('A`)?

snes9x、65816逆アセンブラ、stir131がいるらしい

65816逆アセンブラの使い方がわからない・・・('A`) ←イマココ

ブログをつくろうと思った理由は

スパロボバイナリスレってわかりにくいな・・・('A`)

改造や解析のやり方のwikiとかあればいいのに('A`)

つくるか('A`)

ブログもいるな('A`)  ←('A`)?

あ、はい、うん。こんな感じです。
改造メモとかのうんこブログです。
「おいおいそんなこともわからないのかよ、仕方ねーな天才のオレ様が教えてやるよありがたく受け取れ」っていう超親切な人がいたらどんどん書き込んでください。レス乞食なので超喜んで反応します。でも豆腐メンタルなのでオブラートに包んでくれるとうれしいです。

■改造したい
・祝福
・ビーム軽減
・EN回復大
・SP回復
・高性能レーダーの射程を2以上にする
・アイテムの地形適応を変える(ミノクラは空A、ブースターは陸A宇Aなど)
・ダメージ処理の順番を変える(バリア→シールドから、シールド→バリア)
・妖精を増やす(妖精6が何故かつくれない・・・('A`)
・二人乗りを増やす(ブルガー&ガルバー、アストナージやトーレス@戦艦、フォウ&ロザミー&エマの精神をカミーユが使えるようにしたい)
・自爆の範囲を広げる(デラーズが自爆しても2機しか道連れにできないって悲しいよね)
・精神コマンドで補給しても気力が下がらないようにする
・脱力で敵を指定できるようにする
・ROM拡張

とりあえずこんな感じ(・∀・)
EN回復はペシェさんがなんかやっていたような気がする
二人乗りは霜月さんやティタ作者が公開してたけど、よくわからなかった・・・(;´∀`)
ブルーガー&ガルバーを二人乗りにしたいんだけど、どうやったらいいんだ('A`)?あとオーラシップは妖精がいるのにブライトは一人乗りってのが不公平だからトーレスやアストナージをつかえるようにしたい。カミーユも原作再現してフォウ・ロザミー・エマさんたちの精神を使えるようにしたい。


ハッ('A`)
わざわざここまで読んでくれてありがとうございます。m(_ _)m
それはこうやればいいんだー(*´∀`)σ)'A`*) ってのがあればどうぞ、もうどんどん書き込んでください。stir131の使い方がわからなくて3日くらい悩んだ素人なので初歩的なことでも教えてくれると大助かりです。
解析素人の変態ですが、親切でえろ・・えらいお兄様方よろしくおねがいします m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿